お知らせ
「オリるときって何から捨てるの?」
受講者の方から、こんなご質問をいただきました。「先日ゲームをしていたとき、対戦相手から “リーチをかけた人に絶対に振り込みたくないなら、自分
「こんな揃え方があったのか!」
若干の麻雀経験をお持ちの方が、改めて当塾の「入門コース」を受講されました。コース終了後にいただいたご感想を紹介します。60代女性 Tさん「私
「理論的な説明で納得しやすい」
入門コースを受講されている方から、当塾へのコメントをいただきました。60代女性 Nさん「アガるためのコツを理論的に説明していただけるので、と
「レベルを確認しながらサポート」
入門コースを受講されている方から当塾への感想をいただきました。30代女性 Hさん「先生の教え方がとてもわかりやすいです。初級では座学と実践を
「チートイツはリーチした方が良いの?」
ゲームの最中に以下のような質問をいただきました。「チートイツってリーチかけた方が良いんでしょうか? 人によっては “リーチは良い牌が来るまで
